アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問です。高揚の反対語は何でしょう?どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

字面から考えて、「低迷」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ぴったりな感じです。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/20 16:44

 気分が萎える

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/20 16:43

ぴったり当てはまる言葉ではないですが、『高揚』=気持ちが高まる、俗に言う「テンションが上がる」 だとすると、『落胆』=がっかりする も使えるかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~それも、考えられますね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/18 14:47

士気(志気)が高揚する→士気(志気)が低下する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど…ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/18 14:46

(意気が)消沈する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。消沈も考えたのですが、なにか 他にあるのでは?と思い、質問した次第です。

お礼日時:2005/01/18 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!