プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「完了」の反対語を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

三省堂「反対語便覧」では、「完了」の反対語として「未了」とあります。

逆に「未了」の反対語としては「完了、満了」とあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

調べていただき、ありがとうございました。活用させていただきます。

お礼日時:2007/03/05 13:00

継続 かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 13:09

未了

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただき、ありがとうございました。活用させていただきます。

お礼日時:2007/03/05 13:12

「未完了」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/05 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています