アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「甘える」の反対語って何ですか?

A 回答 (4件)

強がる。

ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット検索や辞書を引いても分からなかったけど、amiku_1983さんの回答が一番すっくりきた。
どうも ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/23 15:44

甘えない...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも!
まぁ、それじゃ回答にならないってことでして・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 15:48

甘えられる(^_^;)



自立する かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「自立」のようなイメージを持ってました。
「独立」って答えたら、「なんか違う気がする・・・」と言われました。

お礼日時:2010/08/23 15:48

嫌いだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘えるの反対語が「嫌い」とは深いですね。
確かに嫌いだと甘えないかな・・・
早々の回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/23 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A