アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは有り得ない理解不明なやばい事を言われた経験があれば教えてください。

僕は友達が、何度も遅刻してきて逆ギレされて理由を聞くと理由説明したのに怒るからと言われました。
僕の奢りで行けるとこだったのに遅刻され訳が分かりませんでした。

もう1人は遊園地に行こと誘われ行くと言ったらその遊園地で服買うけど買うか聞かれ買わないと言うとじゃあええわと言われ、次の日にもう行かないという意味だと知りました。

皆さんはびっくりするようなやばい事ありますか?

A 回答 (1件)

交際してもないし、デートすらしてないし、誘われたこともないし、連絡先すら交換してない同僚男性から、「もう別れよう。

僕達は無理だよ」と、いきなり振られたことがあります。しかも、1週間くらいしつこく別れ話しをされました。

世の中には、不思議な人がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!