プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州内でどこかおすすめの遊園地はありませんか?
出発は佐賀市からで、人数は15人くらいで大学生です。日帰りで行きます。楽しく遊べるところならどこでもいいのですが。やっぱりスペースワールドや三井グリーンランドがいいんですか?

あと4月29日に行く予定なのですが、お客さんは多いのでしょうか?

いろいろとお聞きしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

佐賀市発だったら、ハウステンボスはどうでしょうか?電車を使った場合の交通費は博多と変わらないですし。

大学生だから大人の雰囲気があるところがいいと思うんですけどね・・・

参考URL:http://www.huistenbosch.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。回答ありがとうございます。

ハウステンボスでもよかったんですが、ジェットコースターに乗りたいんでちょっと見送りました。
町並みとかはすごいきれいですよね。

回答ありがとうございました。

アトラクションではスペースワールドですが、緑の芝生がある三井グリーンランドもこの時期いいかもしれません。

スペースワールドはどちらかというとコンクリートの地面ばかりの記憶です。
お客さんは多少多いでしょうが遊園地は空いていると逆に淋しく感じる事もあるので多少混んでいる方が気分も盛り上がるかな~。以前、雨の日にスペースワールドに行き待ち時間なしで全ての乗り物に乗りましたが何となく淋しかったです。
また行った事ないですが大分の城島後楽園遊園地でしたか?ジュピターという木製コースターのあるところも行けそうな距離ですね。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。回答ありがとうございます。

混んでるほうが楽しい気もしますね。
楽しく遊べたらそれだけで大満足です!

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

そうですね。

どっちかでしょう。

どちらも甲乙つけがたいですが、スペースワールドの方が対象年齢が高そうな設定になっています。

あと、遊園地ではないのですが、マリノアシティの大観覧車とかも良いですよ。それから百道浜(ももちはま)の福岡タワーやベイサイドプレス、キャナルシティなんかもお勧めです。キャナルにはラーメン博物館もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりどっちかがいいですよね~。
スペースワールドのほうが楽しめるんですかね・・・
ん~、迷うな~。

いろいろ参考になりました。ありがとうございました。

実家が福岡なのでスペースワールド・三井グリーンランド行ったことありますよ。

どちらかというと私はスペースワールドの方がオススメです。でも、電車だと遠いんですよね・・・。車の方がいいと思います。29日はG.Wですから、どこも混んでいるのではないでしょうか。
楽しんでください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

車で行きます。スペースワールドのほうがオススメなんですね。
参考になります。

やっぱりG.Wはどこも混んでいるんですかね・・・

ありがとうございました。