プロが教えるわが家の防犯対策術!

このズボンの種類の名前はなんと検索したら出てきますか?

「このズボンの種類の名前はなんと検索したら」の質問画像

A 回答 (3件)

ガウチョパンツです。


(7部丈の裾広がりのワイドパンツのこと)。

七分丈 キュロット
七分丈 ワイドパンツ

でもいいと思います。間違いではありません。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

バギーパンツ? ワイドパンツ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A