プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー派遣社員です。
恋人と別れて、週末があいて暇になったので、気になってたキャバ嬢の仕事の体験を1回でいいのでやってみたいです。

親は堅物なので水商売の仕事には否定的ですが、私としては気になっています。

どのくらい稼げるのかも気になりますが、リアルな女の世界を見てみたいです。
1,2回ならバレないものなんでしょうか?

A 回答 (7件)

体験入店ならまずバレないでしょう。


私も友だちに頼まれてやったことあります。
まるで本気ではなく、興味本位でホイホイ行ってみました。
ドレスは友人に借り、ヘアメイクは自前。
リアルな女の世界というか、オッサンの世界ですね。
くだらないけど、そのくだらなさを一回くらい味わってもいいと思う。

体入一日だけでやめればいいです。
三日必須なんて見たことないかも。
(昔、キャバクラ関係の広告デザインを大量にやっていたのでわかる)

もし何日も来てと言われたら「一回で雰囲気はわかったので大丈夫です。ありがとうございます。少し考えさせてください」でOK。
後追いされたら「申し訳ありませんが、他のお店に決めました。またご縁があれば^^」と断ればいいです。
そのための体入です。お店も慣れっこです。
右も左もわからない状態でも、お酒が飲めなくても、お金もらえるお店がほとんどです。
一晩5,000〜15,000円が相場。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい情報ですね!
髪が短いので、その際どなたかにセットお願いするかも…
メイクは道具があるので、それっぽくできます。

元カレの数人が年上のおじ様で、40,50代とはなんやかんや年単位で付き合ったことがあるので、おじさん慣れはしてます。

1晩だけでも結構行くんですねえ・・・・すごい。

お礼日時:2023/11/08 11:28

メイク道具だけで衣装は借りられる。


ヒールくらいは持参で

給料保証は体験は3日のみ
出勤日を言い渡されな場合 クビ
場内指名が多ければ、時給は交渉



どのくらい稼げるのか

体験が終わると、
店による 
待機してる時間は0円 保証なし
売上2万から時給3000円とか

アイドルより可愛いく、美人でスレンダ、英語、中国語、韓国語など話せる場内指名が3日連続で埋まる場合、出勤するだけで時間保証5000円~ 歩合有り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語と韓国語は第2、第3言語として話せるので、それしかないですね…
特別かわいいとか派手ではないので、もしかしたら門前払いかも(笑)

体験って3日あるんですね。
週末2日だからどうしようって感じです。

お礼日時:2023/11/08 11:10

ばれないですよ

    • good
    • 0

うーん、キャバ嬢の「体験」だとしても、キャバ嬢に見える姿・形じゃあないとダメな気がします。



洋服や下着、靴やアクセサリーにエクステなど、それなりの出費が必要と思うのですけど、1回の体験にそれだけ投資しますか?

あと、「キャバ嬢体験させて!」とお店に行って、「あんたは年齢・容姿・スタイルで当店では無理、あっちの(場末の)お店にいけば?」って追い返されたらショックとなるかも?
    • good
    • 0

キャバ嬢の水商売は化粧が濃く、香水の匂いも強いので、今までと違えば直ぐバレると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親とはずっと別居なので、たまにしか会わないです!
会う時だけいつも同じ格好でいれば大丈夫かなと。

体験しかしないので!

お礼日時:2023/11/08 10:30

まぁ、ご近所さんが来なければ、バレないでしょうし、ご近所さんでも、いつもと違う、スリットから生足を出して、厚化粧してると気付きにくいです。



しかし、「新人さんで〜す」とボーイに紹介されて、逃げ出さないでね。
禿げた酒臭い爺さんに肩を抱かれて、声あげてはいけませんよ(笑)
知り合いのところがあれば、経験してみれば、案外、一皮むけるかも〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり厚化粧なんですか?(;'∀')
今まで馬鹿みたいに真面目に生きてきたので、そういうの無頓着すぎて…

とりあえず体験だけ行こうかな…。
逆に自分が変わるチャンスでもありますし。

お礼日時:2023/11/08 10:29

親と同居してるんですか?


同居してたら、毎週末の深夜帰宅、酒臭い、でバレます。

1人暮らしならそう簡単にはバレないでしょう。
毎日親と連絡し合ってるとか、毎週末家に来るとかじゃない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ!一人暮らしで、親は車で2時間のところにいるし、半年に1回会うか会わないかぐらいです!

お礼日時:2023/11/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A