アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛の結婚を認めたら、男の子が、レイプされたら、の話
警察に申告するのも大変で、申告しても、相手が本気で
和解策で結婚なんて出したら、本気で好きなんだからと
考慮の材料になるのですか?

A 回答 (2件)

レイプはレイプですから、


犯罪になるのは間違いありません。

しかし、
量刑が、多少軽くなるかも
しれません。

その程度です。

現在の夫婦間だって、強姦罪が認められた
ことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
強姦は間違いないけど、結婚の言葉で量刑されてしまったら
死んでも死にきれないような気がします。

お礼日時:2024/01/11 04:50

女子が男にレイプされて和解策で結婚を出しても、情状酌量なんてされませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよね。でも、この場合は女子より傷が深いですよね。
単なるレイプ 男がレイプされたら死ぬよりつらいですよね
和解で結婚なんて言葉が出たらもっと傷つきますよね。

お礼日時:2024/01/11 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A