アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の担当ホストと出会って半年以上経ちました。
友達の枝として初回で行って最初は友達と一緒にお店に行ってましたが、途中からは1人でホストに行くようになり、店休日に遊んだりホストと私の誕生日が近いので日帰り旅行したりして、いわゆる「育て営業」をされていました。
最初の頃は手を繋いで歩いたりエレチューしたり枕されたりして色恋もたくさんかけられましたが、今は全く手も繋がないし枕もしてきません。でも私とホストの休みがかぶれば店休日デートしたり私がお店行かなくても営業終わり会ってくれたりするので、まだ育てられてるのかな?と思ってます。
ちなみに私は昼職+パパ活をしながら担当の店にしか行ってません。お店に呼ばれるのはイベントの時くらいでシャンパンをいれるとこともほとんどない細客です。
半年経った今でも育て営業をかけられてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

育ててもたいして育たなかったから、手抜き育成中ってことですね。

まだ育つ可能性を感じてるけど、わざわざ手間暇かけてまで大きく育てようとは思わんよ、だって手間をかけたところでたいしたリターンもないみたいだし、ってところでしょう。
    • 1

まだ金づるの一人と思われてますよ。

良かったですね。
    • 0