プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の妻がホストクラブに行く、ということについてどう思いますか?
・共働き(妻もフルタイム勤務)
・子供なし
・行くのは月に1~2回程度(自分のこづかいで行ける範囲内)
・毎日メール
特に問題はないのですが、私自身がキャバクラ等に興味がないので、ホストクラブに行く妻の気持ちが理解できません。

皆さんなら、どう思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

#23です。

1回1万ってことはないよね。3万ですか・・・たしかに働いている女なら払える金額ですよね。
あなたとの間に子どもができて・・・ってことに希望が持てなくなってやけになっているのかな?
あなたにホストクラブに行った、それも通ってるまで告げるというのはサインを出しているのではないのですか?
私だったら、絶対に隠します。ばれたとしても友達に無理やり付き合わされたとでも言っていい逃れます。
結婚生活を続けたければね。
男のキャバクラとは同列じゃないのです。
男女差別ではなく、男と女は違うのです。

いっそ奥様がもっと年をとっていて、女としての容貌も落ちてしまっていてならまだいいのかと思います。彼女はもっているお金を搾り取られるだけですむでしょう。払えなくなったら来なくてもいいで終わりです。
コワイの奥様がかわいらしく女として魅力があるということです。
こんなこと女の私が言うのもなんですが、女としての商品価値があるのではないでしょうか?
前にも書いたような危険性は本当にあると思います。
お金を落としてくれるお客ではなく、稼いでくれる女として目をつけられているってことはないですか?

奥様はやけでホストクラブで遊んでいるだけなのに、悲惨な目に会う可能性があります。

奥様を身も心も愛することができないなら、身を引くのも愛なのではないですか?
離婚する気もないけど、女として愛するつもりもない・・・そこに愛はありますか?

奥様は若くてきれいなのだし、離婚してあげればまだまだ真っ当な恋愛と結婚できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚を視野に入れて考える…
妻のためには本当はそうすべきなのでしょうね。

妻は「明日行く」と言っていました。
給料日で金曜ですから、予想はしていましたが、ここでの皆さんからの回答を見ていて、今まで通りの気持ちではいられなくなりました。

たくさんのご意見、本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 18:31

49才、既婚男性です。


月6万円ですか。
微妙な金額ですね。
お二人の収入がわからないんで、これが高いか安いかは言えません。
他の回答者の人へのお礼から、セックスレスの問題があるんですね。
フィジカルなコミュニケーションが無いとなると、奥様も自分の女性としての自身が無くなってるって事なんでしょう。
ホストクラブは、自分を女として扱ってくれるから通ってるって事なんですかね。
君は、奥様を女として扱うことは無理ですか?
これは、セックスをしろって意味じゃないんですよ。
手を握るとか、キスとかでもかまいません。
お子さんもいないんですから。
家は二人だけの世界でしょう。
結婚して、2年経っていても、恋人には戻れるんじゃないですか?
ホストが枕をしてないなら、君も出来る事じゃないですか?
どうどうとホストに行ってるのも、君に変わってほしいからじゃないのかな。
それに対して、何の感情も持ってくれなければ、奥様も君にそういう気持ちはもうないって思っちゃうでしょ?
出来ないのはしょうがないかもしれない。
でも、出来る事もあるはずですよ。
それは、気持ちの問題だからね。
出来てた事が出来なくなるのはお互いショックだと思いますよ。
それで、諦めるのもしょうがないです。
でも、他の事はしてあげられるでしょう?
このままで良いって思ってないよね。
だから、ここに質問してるんでしょう。
何か、良い方法を考えようよ。
第3者が口を出すことじゃないけどね。
ご夫婦で仲良く出来る事をいろいろ試してみてください。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
営みに関しては「無理しなくていいよ」「仕事忙しいから疲れてるんだよ」等、私自身のことを気遣ってくれました。
時には妻から甘えてくることもありますが、最終的には体が応えてあげられないのが恨めしい限りです。
そんな事情から、私から妻に触れることがなくなりました。

良く「抱きしめられるだけでも安心する」というような回答を目にしてきましたが、私は気弱になってしまい、それができませんでした。
きっと妻も不満や寂しさがあったのだと思うようになりました。

お礼日時:2011/03/23 19:57

お金を使わなくていいんだよってのが危ないと思います。


いっそはじめのうちにこんなにかかるんだぁってのがわかった方がましというか・・・
1回の払う金額が1万前後の客なんて客のうちに入らないのでは?
(ホストクラブに行ったことがないので、推測で言っていますが、普通の会社員の主婦が自分の小遣い程度で行ける額ってことから、そんなものなんでしょう。)
いっそ、1回で10万とか現金で払えないような額を請求されたら、二度三度といくことはなかったのでしょうけどね。
ホストクラブで数十万数百万使えるようなお客こそ、利益を生むお客なんでしょう。
そうしたお金が使えて遊べるようなお客じゃなければ、足を踏み入れてはいけない場所なんでしょうね。

小遣い程度でも行けるような額、ボトルを入れなくてもいいよって気遣ってくる・・・彼は私にだけそうしてくれている・・・、毎日たわいないメールを送ってくれている・・・・そう付き合い始めの恋人同士のようなね。
奥様の中で、これは恋なの!ってかわる日はそう遠くないかも。

1回1万前後の客ばかりだったら、ホストくん一人の1日の給料にもならないでしょう。
稼ぐ人は100万近く稼ぐとか・・・
奥様はかわいらしい女性のようですね。
これは恋だと思わせ、そのうちそのホストくんに貢ぐようになるでしょう。
気がつくと膨大なツケができていて、風俗にでも売り飛ばされるかも・・・裏でそうした世界ってつながっているのではないでしょうか?
マンガの読みすぎ?

あなたがかまってあげてないからホストクラブに行く・・・・そんなの理由になりません。
1回行って自分にはちがう世界だって帰ってこられたのあればいいのですが、そうじゃないですしね。
ホストクラブに通うのであれば離婚だって強くいいましょう。
それでも行くというのであれば、離婚した方がいいです。
その時の反応で奥様の心と体がどこまで行っているのかがわかります。

カラオケや飲み屋に行く感覚だったのに、離婚は困るって目が覚めてくれればいいのですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度行くと3万円ほど使うようです。
通帳を見ると、ホストクラブに行くようになるまで貯金していたようです。
「何かあった時に使えるでしょ」と言っていたのですが、今はその貯金も使っているようです。

お礼日時:2011/03/23 19:38

知り合いが現役ホストやっています(9年やってます)、それと友人が通ってたホストと結婚しました。


色んな裏話を聞く機会があるので、自信を持って回答させて頂きますね。
ホストって男性が行くキャバクラ等と違って、かなりの確立で枕をやっている人が多いです。
キスは当たり前の範囲ですよ。初回の客にもキスできるくらいです。
そうする事でリピート客を掴めるからです。女性って男性に比べるとそういうのに弱いんですよ。
そういうのを望んで通う客少なくありません。
そして毎日のメールですが、日常的でささいな会話じゃないですか?
そういうメールを送る事で女性って逆に勘違いするんですよね。
「私には色営じゃないんだ!」「どうしてささいな事私にメール?」「私ってお金=客じゃなくって
信頼されてるのかな?」
そう勘違いしてしまうんです。それはホスト君達も分かっていてあえてそんなメール送ります。
長く引っ張る為です。
お酒の席が好きで、その時間だけ騒いで楽しみたい・・純粋に客として通ってる人であれば
毎日のメールにわざわざ返信はしないと思います。勘違いして恋心や下心を抱いてしまう客だけです
せっせとメールのやりとり続けるのは。
普通にやりとりする事で安心させ、そして恋心抱かせて、最終的にはお金を沢山使わせようとする
ホストいますから、そこら辺は奥様気をつけられた方がいいですね。
それと、ホストにハマッてる主婦ですがたいがい旦那様は奥様を信用してノンキなものですよ。
旦那がノンキだから定期的に通うことできるんですよ。
メールも適当に言い訳しといたら納得してくれますからね。
私が旦那の立場だったら、ハッキリと言いますよ。何でホストクラブに飲み行くだけなのに
毎日メールやりとりする必要性あるんだ?と。
それで逆ギレするようだったら、ますます怪しいかと思います。
同じ女性として言えますが、本当に律儀にホスト君からのメールに返信する人って
普通に飲んでその場だけを楽しむだけの客と違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールに関しては、ホストが同い年ということで話が合うから友達と同じ感覚でしてる、と言っていました。
やっぱりキスはしてますかね…
ここに質問してみて、初めてわかったことが多々ありました。
私が楽観しすぎていたようです。

お礼日時:2011/03/23 07:59

一度、お店に行ってみたらどうですか?


男性が行っても構わないと思いますよ。
入店を断られるような店なら問題だと思います。

月に2回程度なら3万位(月)かと思いますが、共働きと言っても
共同財産ですからどの位の出費をしているか確認したらどうですか。

太客って訳ではないでしょうから枕営業はないでしょうが、奥さまが誘えば
相手はするでしょう。ホストは昼間とかは営業活動しているのですから
時間が取れれば相手はできますよ。

他の回答にもありますが、女性はのめり込みやすいので、止めてもらう方が
ご夫婦のためと思います。
でも、今までの事を振り返るのではなく、これから不安になるから今の内に
止めてほしいと言いましょう。

でも、なんで子供作らないんですか?
人それぞれなのですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が行っているホストクラブは1回3万円くらいと言っていました。
領収書等は見たことがないので本当のところはわかりませんが…

子供ですが、私に問題があり夫婦の営みがあまりできません。
結婚するまではごく普通にできていたのですが…
妻は27才なので内心では子供が欲しいと思っているかもしれませんが、そんな事情があるためか、何も言ってきません。
考えてみたら、最近は妻の体にも触れていませんでした…

お礼日時:2011/03/23 07:53

49才、既婚男性です。


ホストの日常報告のメールであれば、一斉送信用の営業メールの可能性が高いんで、特に問題無いかもしれないですね。
本来は、返信の必要も無いメールです。
基本的に友営であれば、心配の必要は無いかもしれません。
奥様は、通いはじめてからは、どれくらい経っていますか?
もう、そういう事を1~2年続けているのなら、変化は特に無いかもしれません。
結婚されてからは、どれくらい経ってますか?
単なるストレス解消なら問題無いんですが、個人的にはどうかなって気はするんですよ。
夫婦二人で仲良くした方が、ホストやキャバクラより楽しいはずなんですけどね。
君の仕事が遅くて、さびしさを紛らわすためって事も考えられるんですが、君は家で待ってるんですよね。
どうして、早く帰ろうとしないんでしょう?
君といるより、ホストといる方が良いって事じゃないですか?
第3者がどうこう言う話しじゃないですが、何かが違うって感じがいなめないんですよ。
普通の奥さんだって、旦那がキャバクラに行って帰ってこないと嫌でしょ?
そういう感覚って無いんですかね?
いくら大人とは言え、女性が12時過ぎに酔っ払って外を歩いてるのを心配しない家族がいるでしょうか?
男性だから良い、女性だから駄目って事じゃないんですよ。
はっきり言って、ホストにしろキャバクラにしろ色を売り物にしてる場所です。
本質的には、客の欲望を満たす為の場所なんですよ。
そして、それは恋人同士や夫婦がお互いで満たせる事と同じなんです。
別に君に不安をいだかせるために回答しているわけではないですけど、本来はご夫婦で仲良くした方が良いんですよ。
君も、奥様がどう考えて通ってるか不安なんでしょ?
だから、素直に奥様に話してください。
どうどうと行ってる事だっておかしいんですよ。
それなら、お二人で行った方が良いですよ。
夫婦別々に行動する事は、あまり良くないと思います。
お互いに不安を与えるのは、やっぱり良くないですよ。
自分の気持ちに素直になった方が良いと思います。
一緒に行くようになったら、奥様もホスト通いをやめるかもしれないですよ。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私達は結婚2年目、付き合っていた時期を含めてもそう長くはありません。
妻がホストクラブに行くようになったのは昨年末あたりからなので、5か月くらいでしょうか。
もともと私の帰宅時間が遅かったり休日返上で仕事をしたり…妻は一人で待っている状態でした。
今はそんなことありませんが、確かに新婚時の会話は少なかったと思います。
そのストレスが爆発してしまった、くらいにしか考えていなかったので、私も何も言わないでいました。

お礼日時:2011/03/23 07:41

こんばんは。


奥様はまってますね。いや既にはめられてませね。
多分キス位は当然しています。
キャバクラ、ホストクラブとも行ったことがありますが、ホストクラブの方が断然熱心ですから。
もう手遅れかも知れませんが、通わせないよにした方が二人のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスくらいは当然…ですか…
ホストクラブに行き出してから、表情等が以前より明るくなったり、綺麗になったと思っていたので、良いストレス解消になっているのだ、くらいにしか考えていませんでした。

お礼日時:2011/03/23 07:28

既婚の会社員女です。



私はホストクラブに行きませんが、自分の稼いだお金で生活が破綻しない程度に行くなら、まったく問題ないでしょう。
ホストクラブは風俗ではないのだし、月に1、2度カラオケやクラブイベントやライブに行くのを楽しみにしている人となんら変わらないと思います。
たまには非日常的な空間でパーッと開放感に包まれて楽しく飲みたいだけです。

私は月に1、2度パーッと服を買うのが好きですが、それとまったく同じ感覚だろうと思われます。
コソコソ隠れて行ってるわけではないのだから、理解できなくてもうるさく言ってしまってはダメですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も同じような考えでいました。
でも、ここに質問してみて予想外のことも多々知りました。
妻の話を聞いてみようと思います。

お礼日時:2011/03/23 07:24

49才、既婚男性です。


いわゆる、枕営業は、奥様がフルタイムで働かれているので、早退して同伴でもしない限り、ありえないでしょう。
ただ、問題なのはお子さんがまだ出来ていないのに、何故ホストクラブに通う必要があるかなんですよ。
息抜きってのもわからないではないですが、お子さんがいないご夫婦で、その必要があるんですかね?
お二人の年齢もわからないですが、ちょっと変な感じがします。
もうひとつ、毎日メールしてるってのもおかしいんですよ。
キャバクラと比較されてる人がいますが、キャバ嬢だって、よほど太い客以外は、営業メールしか送らないですよ。
大体、毎日なんて送らないです。
そういう意味では、奥様がややはまってる可能性は高いんですよ。
ボトルを入れなくて良いって言った意味はよくわかりませんが、一番安いボトルならハウスボトルのセット料金とそれほど変わらないはずなんですよね。
若干高くはなりますけど、そんなに飲まない女性だったら、安いボトルを入れた方が安いかもしれないです。
店の料金システムが良くわからないんで、なんとも言えないですけどね。
ホストクラブに何時間いるかはわかりませんが、1部でも2万円以上は使ってるんですよね?
ホストが友営してるなら、問題は無いと思いますけどね。
育てにはいられるとやっかいです。
基本的に男と違って、女性はお金を稼ぐ方法があるって事なんですよ。
男の場合は、せいぜい借金させる位なんで、取れるお金は限界があるんです。
女性の場合は、よほど年齢がいってない限りは、お金を稼がせる方法はいくらでもあるって事なんですよ。
実際問題、主婦がそういうのにはまった例もあります。
奥様の場合は、心配する必要は無いのかもしれませんけどね。
そういう意味で、女性の方が危ないんですよ。
ホストにはまった女性なら、良くわかると思います。
出来れば、奥様にはホスト通いはやめてもらった方が良いと思いますよ。
君がちゃんと奥様の相手をしてあげれば良いんですよ。
なんとか、奥様を説得してみてください。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配くださりありがとうございます。

ホストはナンバー5(?)に入っている人気のあるホストらしいです。
メールの内容は「疲れたー」とか普通の友人のような内容だと言います。
全てを鵜呑みにしているわけではないのですが、妻を信じているので深く追求せずにいました。
機会を見て話をしてみようと思います。

お礼日時:2011/03/22 20:03

>確かに妻がホストに「旦那さんも一緒に来てみたらいいのに」みたいなことを言われたと言っていました。



行けば店内ではやましいことはないのは分かるでしょう。

>私自身は趣味にお金を使いたいタイプなので、そんなこと気にしませんでしたが…
>一度、一緒に行ってみたほうがいいのでしょうか?

どうせなら、キャバに行くことをおすすめします。
雰囲気は同じなので。
しかし、目的は全くちがいます。ホスト遊びはほとんどの場合、体が目的です。
少なくとも、店外デートでは、いちゃいちゃしているでしょう。
だから、男版の風俗がないのです。
私はホストの友達がいますが、特番でよくやっている実態はほとんどがウソです。

この回答への補足

何度か、キャバクラブを含めて風俗に行ってみようと思いましたが、私自身が興味ないため、行動に移せないままです。

補足日時:2011/03/22 20:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もテレビの特集等でホストクラブの裏のような番組を見たことはあります。
確かに、女性なら喜ぶであろう感じと思いました。
また、男性でも然り。
でも、あのような特番でもウソだったということには驚いています。
妻と話し合ってみようかと思いました。

お礼日時:2011/03/22 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています