dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の妻がホストクラブに行く、ということについてどう思いますか?
・共働き(妻もフルタイム勤務)
・子供なし
・行くのは月に1~2回程度(自分のこづかいで行ける範囲内)
・毎日メール
特に問題はないのですが、私自身がキャバクラ等に興味がないので、ホストクラブに行く妻の気持ちが理解できません。

皆さんなら、どう思いますか?

A 回答 (25件中21~25件)

主婦です。



いつか はとバスで「黒鳥の湖」(ホストクラブ)に


行ったことがありますが、異空間でした。

最初は、物珍しくて それなりに楽しかったですが、

あのような場所で 汗水たらして働いたお金が

羽が生えたように逃げていく、、、と思うと

1回で充分です。

お気に入りの「イケメン」がいるのかな?

そのうち「心」も「体」も奪われたりして、、、。

そして、よい金ズルになってしまったりして、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が言うには「(お金)は無理しなくていいから」と言われて、ボトルをオーダーしようとしたら止められたそうです。

そうですね…写メを見せてもらったら俗にいう「イケメン」でした。

お礼日時:2011/03/22 14:14

この世の中


『仕事』と言って
キャバクラ行くのと
同じでしょ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、男女が逆になっただけで、そういうものなのでしょうか。

お礼日時:2011/03/22 14:12

いかなる理由でも、三次元で色恋営業を売りにしてる場に通うのは浮気とみなす。



かと言って
・行くのは月に1~2回程度(自分のこづかいで行ける範囲内)
ならばおそらくただの息抜きだろうし、そうなると自分にも反省点はあるんじゃないかい?
これ以上嫁さんがホストにのめり込む前に、一緒にデートするとかした方が良い気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身が性欲に対して淡白だということは自覚しています。
その辺りが不満だったのでしょうか。
以前、妻が髪を切った時にも気付かず、「こんなに(10センチと言っていました)切ったのに気付かないの?」と言われたことがありました…

お礼日時:2011/03/22 14:11

>・行くのは月に1~2回程度(自分のこづかいで行ける範囲内)


と言うことなら「普通」だと思いますが・・・

ご質問者様との生活がまんねりになってるので、刺激が欲しいのでしょう。

一度ご自宅で奥様にこれもかのご奉仕をしてみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と妻の休日が合うことが少ないというのもあるのかもしれません。
私はシフト制、妻は基本的に土日休みなので…

また、私自身が性欲に対して淡白だということは自覚しています。
その辺りが不満だったのでしょうか。

お礼日時:2011/03/22 14:09

バカな主婦としか言えないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/03/22 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています