プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で「目覚めた後、すぐに活動を開始した」は何と言いますか?

A 回答 (4件)

「すぐに」を強調したければ、「as soon as」が使えます。

ご自分で考えましょう。
例)He started as soon as he heard about the accident. 「彼は事故だと知らされて<すぐに>出発した。」
    • good
    • 3

目覚めた後、すぐに活動を開始した


Right after I woke up, I began what I had to do.
    • good
    • 0

~するや否や


という熟語があります。調べてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

I began to act soon after waking up.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A