アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に寒くなったと思いませんか。
一番の原因はなんですか。

A 回答 (5件)

大陸の高気圧が日本海を越えて太平洋側まで寒冷前線を伴って押し下げることで


西高東低の冬型気圧配置に変わってきたからです。

北風ピープー吹いてきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西高東低

お礼日時:2023/11/11 10:21

北風と寒気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いですね。

お礼日時:2023/11/11 11:10

冬将軍が攻めてきたんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きました

お礼日時:2023/11/11 10:09

寒気の南下・・・と天気予報で行っています。

天気図でもそのようになっています。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒気入り

お礼日時:2023/11/11 10:09

立冬を過ぎましたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/11/11 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A