アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きな人がいるけど別の人からDMが来ました

その好きな人とは
付き合ってはいませんが仲良しみたいな感じです

友達と宣伝交換をした時に別の人からフォロー申請とDMが来ました
好きな人がいるから
もし付き合ったら連絡あんまり取れないことを言いました
それでも大丈夫。なんなら信頼のためなら切ってもらってもいいと相手から言われました
その後少しチャットをして友達みたいな感じになりましたが、今後どうしようか悩んでます

僕からDM始めることはないですがこのままの関係で大事ですかね?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています