アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の人の声で芸能界で働けみたいな命令する幻聴や、発症する前は、暴力団に入れみたいな勧誘する幻聴で、実際に親からリアルに自衛隊に売り飛ばすとか当時言われました。
その時は親も精神科を知らず、臨界期の通院不可能です。
それで朝起きたら二十年位前に、部屋に侵入して来てる的なのが聞こえ、当時所有してたWindows xpのパソコンに何処の誰かも知らない女の写真保管してありました。
今も芸能界で働けみたいな命令する幻聴が聞こえます。
こんなの症状ですか?

A 回答 (3件)

貴方は立派な統合失調症の症状です。

早めに精神科に受診して下さい。
    • good
    • 0

嘘をついているようには見えないですが、この記憶ぐちゃぐちゃは理解し難いです。

時系列がおかしいです。
おそらくあなたは統合失調症で、長く無治療であったために認知能力が低下しています。
とにかく診察・治療を受けましょう。
この質問は辻褄の合わないところだらけで、よく分からないです。
    • good
    • 1

統合失調症の症状です。


精神科で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A