プロが教えるわが家の防犯対策術!

頬に怪我してるからマスクしてるのに
マスク外して外して!って無理やり外してくるやつって常識はずれじゃない?

A 回答 (5件)

常識、じゃなくその人の感情じゃなかか?(九州方言 何故に)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを押し付けてくる感じがめんどくさい

お礼日時:2023/11/12 17:48

常識外れというよりデリカシーが無いという方が合いそうですね。


暴行罪となる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
デリカシーないです…。だいたい人が身につけてるもの勝手に触ったり何か言う人ってめんどくさい。

お礼日時:2023/11/12 17:48

>頬に怪我してるからマスクしてる


知らんからやろ。

そう言えば、ええやんか。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
言ったのに、それでも外して!ってしつかったw

お礼日時:2023/11/12 17:47

マスクにもよると思います。

銀行などの金融機関に入っていくときに、タイガーマスクのような被り物では、必ず外してくださいと言われるのは、当然です。

このケースを、常識はずれとは言わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ごく普通の不織布の白い医療用マスクです。笑

お礼日時:2023/11/15 18:49

いまいちでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2023/11/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A