プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクの二輪館に、絶版車のカブのミラーは、まだ売っていますか?

A 回答 (4件)

汎用のミラーで間に合います。

    • good
    • 0

二輪館は判りませんがバイク屋なら純正部品取り寄せできますが・・・



カモメとかだと判りませんが12V電装のカブならまだ純正部品出るんじゃないですかね?
互換性のある純正形状の社外品あったかと思います
    • good
    • 1

絶版車のカブに取り付けできるミラーなら売っていると思います。


当時の純正部品のミラーが欲しいというのなら売ってないでしょう。
    • good
    • 0

茅ヶ崎店にありました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A