アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館にエロ本を置けば利用者が増えて良いと思いますか?

A 回答 (7件)

貸し出したエロ本のページがくっついてたらどうする?

    • good
    • 4

トイレから出ないヤツが蔓延ってしまいます

    • good
    • 4

国会図書館には、ビニ本が収蔵されています。

    • good
    • 1

情報端末を利用すれば家で見られるのにわざわざ図書館に行ってまで大人の雑誌を読む理由はありません。

    • good
    • 3

自治体立の図書館でも、


その手の写真が載った週刊はあります。
次号が発行されれば、貸出可になりますよ。
写真集はあまりみかけませんが、
国会図書館では当然閲覧可能だと思います。
漫画やCDもありますが、内容はどうなんでしょうかね。
当然あるでしょうね。
    • good
    • 0

今更エロ本ですか・・・・・


いい年した爺くらいしか需要ないんじゃないだろうか?

わざわざ借りに行かずとも手元のスマフォでいつでも好きなものを好きなようにできるのに
    • good
    • 2

ていうか図書館は色んな人が利用します。


置きませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A