アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化学物質過敏症がこんなに早く悪化することありますか?
化学物質過敏症の友人と会いましたが写真のように防護服を着て来ました。
半年前に会ったときはゴーグルと防毒マスクとヘアキャップで来てトイレの芳香剤や消臭剤がダメで外出時はオムツが必要になったところでした。
それから半年で防護服着て全身を覆わなきゃ外出出来なくなりなりました。

この病気になったのも1年ちょっとでその間に完全防備じゃないと外に出れない状態になってしまいました。

病気とはいえそんなに早く進行するものですか?

「化学物質過敏症がこんなに早く悪化すること」の質問画像

A 回答 (3件)

同一人物が以前投稿したものです。


なんでこのようなことをする気になったのですか?
「化学物質過敏症がこんなに早く悪化すること」の回答画像3
    • good
    • 0

昔、免疫不全起こして、


無菌室で養生してた人知ってますが、
ほんとに突然でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり病気になるとあっという間なんですね。

お礼日時:2023/11/14 17:00

よくわからなくてすみませんが人それぞれあるので、免疫力低下などでひどくなっているのかなとはおもいます



ネットなどで
軽減方法などあるので、食生活などすればよくなるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にそんな事は言ってなかったんですが可能性ありますか?

お礼日時:2023/11/14 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A