プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロワ求人で、
事務職らしいが、富山に会社があり、大阪に事務所作るのか募集してて、やはり、従業員0。の求人どう思いますか?

A 回答 (3件)

どうも思わない


これから募集して会社らしい事するんでしょ
    • good
    • 2

興味があるなら話を聞いてみればいいのでは。


話を聞いて、疑問が解消できなければ断ればいいのですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日電話して聞いてみます。

お礼日時:2023/11/15 17:32

それだけじゃわかりません。


社名で検索して、会社概要調べてください。HPがないならやばいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A