プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の操り方教えてください。

A 回答 (10件)

思っていなくても、「凄い優しいのですねぇ~(*^^*)」「めちゃイケメンだよね♪♪彼女とかいたらショックなんだけどぉ~(;_;)」というような感じかと存じますw


元キャバ嬢でしたので、その時に覚えた知識ですw
    • good
    • 3

匂いと化粧とエロい体で意のままになります

    • good
    • 1

男は、女性の役に立ちたいのです。



だから、そこら辺りを
露骨にならないように
上手く利用することです。
    • good
    • 1

最高の操り方を伝授しましょう。


男の胃袋を掴むことですね。
そのためには、最高の手料理を振る舞うことですね。
これをすれば、男性を手のひらで転がし、操ることができます。
    • good
    • 1

甘える

    • good
    • 1

さっすが~


しらなかった~
すご~い
センス良い~
そうなんだ~
    • good
    • 1

男性の脳はプライド型です。

ちなみに女性は共感型です。
つまり、馬鹿を演じて「凄い」と褒めるだけで男性は気分良くなり、「これ出来ない、どうしたらいいですかぁ」というだけでコントロールするです。
    • good
    • 1

俺のこと好きだよな??と思わせといて、


簡単に手に入らなそうにする。
    • good
    • 1

藁人形に髪の毛。

    • good
    • 2

褒めておだててその気にさせりゃ、木に登る。

押したら逃げて逃げたら甘えるですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A