プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝本体に勤める首都圏在住の51歳 半導体営業課長です。

事業構造改革に伴い転職を余儀なくされますが、下記2社から内定が得られそうです。
待遇はほぼ同じで年収1,000万円ほどなのですが、どちらの企業が宜しいでしょうか?

①ルネサスエレクトロニクス株式会社
https://www.renesas.com/jp/ja

②株式会社マクニカ
https://holdings.macnica.co.jp/

A 回答 (4件)

②マクニカかな。


自社開発よりも海外からのツール類の輸入、販売がメインに思えるので営業系なら相性が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/11/19 14:55

ここまで個人情報垂れ流して大丈夫ですか?

    • good
    • 0

転職云々以前に、勤務会社名や役職をこんなところで披露して大丈夫かね。


 それに過去質問を見ると、過去の経験人数や女性遍歴を自慢げに揚げてるし。
 50過ぎて、軽率さや口の軽さ、半端ねぇです。

 内定先が見たら、採用を躊躇しそうな…。
    • good
    • 1

ルネサス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜでしょうか?

お礼日時:2023/11/19 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A