dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に、あなたが会ったことがあり、今は会ってないけれど、会えるのならまた会ってみたいなと思う人は誰ですか。
御存命の方でお願いします。
会ってみたい気持ちが起きる理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

高校の恩師です。


無理して入ったばかりに全然みんなのレベルについていけてなかった僕をバカにしたり見捨てたりせずにいてくれたので。
当時のクラスメイトと結婚して幸せにやってるよって報告したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同窓会などで

お礼日時:2023/11/20 05:20

高校時代初めてお付き合いした彼氏です。


別れてから数年後に再開してまた告白されましたが
当時付き合っている人がいたのでお断りしました。
その時もまだすごく好きだったし、
本当なら付き合いたかったけど、人として間違ってると思い断りました。
が、20年以上経った今でも
相変わらず彼のことを時々考えてしまいます。
今はきっと素敵なおじさんになっているのだろうなと、想像したり…
今なら友達になれそうだなぁって思うので
また会ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってみたい人

お礼日時:2023/11/20 05:17

老若男女、富裕な方々、貧乏人に関わらず、私は長きに渡り客商売をずっと営んできたので、様々なピンからキリまでの人々に大勢お会いして来ました。


それこそ本当に暮らしのランクで言えば、最低〜相当なリッチ層の人々までの人々です。

なので人間のピュアさや優しさ、ズルさや汚さ等、人々の心根を見抜く洞察力や審美眼はある程度培われて来ましたし自信もあります。

貧しいヒッピーやホームレスのような人の中に、清貧で無欲で、他者に優しく、弱きを救う様な神様みたいな人が居てみたり……。

世に言われる成功者で潤沢な金もあり、勝ち組?と呼ばれる人の中に、貪欲で、図々しく、横柄で倦厭され、ヒリヒリするような孤独感や孤独に苛まれ、不幸な人が居てみたり……。

お金や物質だけがありながら何も無い人。
全ての宝を持ちながらお金だけが無い人。
様々でした。( ◠‿◠ )

やはりそんな私がもう一度会いたいなぁと思う人は、各年代毎の私のピンチ時や過渡期に、どこからともなく現れ、私に様々なことを教えてくれたり、叱ってくれたり、大切な何かを与えて去っていった、神様の分身?のような生き神様たちですかね。

まるで守護神がピンチ時の度、派遣してくれてる様な人々に恵まれて来ました。(^◇^;)

ちなみに私は宗教嫌いなので、無宗教者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様の分身

お礼日時:2023/11/20 05:18

別れた彼氏。

もう90近いかも。わしが死んだらあいつの所に行けと旦那が言ったけど、今さら介護交際なんてしたくない。けど一目姿を見てみたい。理想通りの人だったから。うん格好いい。ロケットに写真があったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロケットに?

お礼日時:2023/11/20 05:19

小学校5年の時に引っ越していった女の子。


多分まだ生きていると思うけど。
理由は、今でもときどき夢に出てくるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢に出てくる想い

お礼日時:2023/11/20 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A