dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

151cm50kgで太い上に短い脚をしてます。これがミニスカ履いて歩いてたら見るに堪えない感じになっちゃいますかね? ߹ ߹
脚やせの方法(特にふくらはぎ)教えてください…

「151cm50kgで太い上に短い脚をして」の質問画像

A 回答 (6件)

黒いスパッツを履くと細く見えるかな?わたしは年齢的にも体型的にもミニはムリです。

長めなフレアスカートを選びます。
    • good
    • 0

足やせは無理。


経験者です痩せても足は太いまま。
黒タイツはくと少し細く見えます。
踵の高い厚底靴などで身長のバランスを整えてみて。
    • good
    • 0

よく居るしそんなそんな気にするほどでもないと思います、清潔な部屋に可愛いスリッパ、スカート、努力が伝わってくるし、文章も良い方そう、質問者さんのことを、そんなふうに言う人は居ないのでは。



仮に居たとしても、気にしなくて良いと思います。

ただ、人の評価関係なく、質問者さん自身で目標があるのでしたら、ご返答をもらえれば、ご期待に沿えるかは分かりませんが、わたしの知る限りの情報は書きにきます。
    • good
    • 1

マラソン。


マラソン選手は足が細い人が多いと思います。
    • good
    • 0

体重と体型は必ずしも比例する訳では有りません。


それを間違えるから無理で無謀な減量をする人が多い。
身長151cm体重50kgは数値上理想であり適正値です。
ですので体重教に入信する必用は有りません。
ミニスカートが似合うかどうかに於いては柄や色によっても見え方が違って来ますから、
自分の好みで選ばずに友達でも良いので見て貰う事です。
「151cm50kgで太い上に短い脚をして」の回答画像2
    • good
    • 0

無理な食事制限は、危険です。

ふくよか、丸ポチャ、ミニグラマラス、は、ふあっとして好きです!ご両親様から戴いたお身体を何で痛める必要ありや!普通自然ありのままが最高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A