アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の保険みなさんどこで契約していますか?
旦那の車の保険が高く月1万4千円です(ノ_<)
車両もなしの本人しか乗れない保険です。
まだ21だからこんなに高いのでしょうか?
もし良いところがあれば教えて欲しいです!

A 回答 (14件中1~10件)

JA.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/20 23:03

若いと自動車保険は馬鹿みたいに高いです。

息子の自動車保険でビックリしました。親の保険に入れると安くなりますが。。。

念の為、保険の比較窓口で相談されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり高いですよね…
なるほど一度比較窓口で相談してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/20 23:05

で〜どこの保険ですか?


こくみん共済で
21歳7等級で画像の値段
https://www.zenrosai.coop/ss/kakekin/mycar/20211 …
「車の保険みなさんどこで契約していますか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像まで…泣
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/20 23:06

三井ダイレクト損保最安

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/20 23:06

21は1番事故率が高いのでどこの保険も最高の額になっています。

府民共済などで健闘してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/20 23:06

>月1万4千円です(ノ_<)


月払いにしてるなら、1年分一括支払いにすると1か月分ぐらい安くなる。

>まだ21だからこんなに高いのでしょうか?
そうです。
若い人は事故率が高いので、ネット損保にしても安くなりません。
ネット損保は事故率の低い車種、事故率の低い年齢の加入者なら安いですが、若くてスポーツタイプの車だと高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/20 23:07
    • good
    • 0

ネットから申し込んでいます。


チューリッヒです。
1万4千円は確かに高いですが、車種、年齢、等級で決まります。
21歳ということですが、21~25歳の平均は年額79000円(月額6900円)ほどです。
月額1万4千円ということは、平均の2倍以上です。
過去に事故とか起こして、保険を使ってませんか?
車もスピードが出る仕様ではないですか?
    • good
    • 0

22 の娘、軽自動車の任意保険が毎月14000円です。

クルマは、私が買いましたが、保険は娘が払っています。先日ポールにぶつけて、ドアがボコボコで交換。ちゃっかり、元を取っている(笑)任意保険代は、21歳未満不担保スタートなので、22になると、無事故なら20%は安くなります。年払いにすれば、もっと安くなります。
    • good
    • 0

等級が低いから、ただそれだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A