プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり見かけないけど、美味しいものって何かありますか?

A 回答 (3件)

ヤガラの刺身


姿は珍妙ですが、高級魚だそうであまり出回りません。
実際、とても美味しいです。

頭で出汁取るとこれも美味しいらしいですがそれは未だ食べたことがありません。
「あまり見かけないけど、美味しいものって何」の回答画像3
    • good
    • 1

辛子茄子は好きですが売っていません。

高くて売れないのか、うちの近所のスーパーには置いてないです。
    • good
    • 0

ケンタッキーです。

年に1回しか食べません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A