アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ホス狂が社会問題となっている。
ホストというイケメンにはまるうイケメン至上主義の20歳前後の経験の浅いメスどもは一部ではあるが、日本のイケメン信仰社会の成れの果てだと思う。

そういう小娘はきっと女姉妹で育ち、女子高から女子大、もしくは女しか居ない看護師の専門学校に行ってたのだろう。

今まで合コンによく行ってた時代に「出会いが無くて」「男の人にグイグイ来てほしい」「優しい人がいい」と人見知りで男経験ないようなフリをしているメスが多かった。そして、そういうメスどもはイケメンに色目を使い結局イケメンと付き合う。

もちろんその後そのメスどもがホストにハマったかどうかまでは分からないが、そういう傾向にあると思う。

そして、そういうメスに自分のような平均的な男は絶対に選ばれることは無い。そういうメスには虫唾が走る。上位数%の男しか選ばれないカースト制度になり、少子化が進んだ。

そして国会で議論になってるのはそんな愚かな小娘を税金で救済する案が出ているという。

この国はそういう欲望に感けるメスのせいで少子化、税金の無駄遣いという不幸に陥っていると思いませんか?

A 回答 (5件)

ホストクラブの客って大半が風俗嬢だそうですよ。


風俗好きな男性がバカな売春婦どもを助けてあげればいいのにね。
    • good
    • 0

税金の無駄使いはいまに始まったことでなく昔からずーーーーーーっとです

    • good
    • 0

一部のクズ女とクズ男の話だろ。

ただ、モテないやつのひがみともとれる投稿だな。
    • good
    • 1

最近て笑



高度経済成長の頃にはありますし、ホストという名前が出来た頃からそうです

岸田さんが子供の頃からあるんですよねー

一部の需要なのですがテレビがキャバ嬢を褒めたたえ、アイドルを褒めたたえますからね

そのせいです

誰が不公もたらしてるか?テレビです
    • good
    • 0

平均的な男性はホストよりも結婚して家庭を持つ可能性が圧倒的に高いです。


一部の極端な層の女性は無視して、平均的な女性と結婚して国に貢献してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A