プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当ですか?髪も服装もお洒落してるし眼鏡かけてないし所謂陰キャやチー牛みたいな見た目の人いないですよ

A 回答 (4件)

メディアは 裏を取ってから報道するべきです。

    • good
    • 0

何しに行くの?意味なく集まるって理解できない。

    • good
    • 0

あそこに行くと


名前は知らなくても
お友達(のような人が)がたくさんいるから
おしゃれして明るいのでしょう

ディズニーランドは
乗り物が目的ですが
あそこは
お友達を見つけるのが目的ですからね
    • good
    • 0

人を見た目で判断してはいけないという良い教訓を得ましたね。

おめでとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A