プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局男と思って逃げるのは甘えですか?

男嫌いなくせに
ホストにはまってしまい、元々精神的DV気質な人で人格否定や被害妄想癇癪とかいわれました。挙げ句には仕事で稼げてないことをいわれバカにされ金としかみられてないことがわかりつらいです。

金銭的なことでトラブルになってしまったので仕方ないともいわれました。

風俗で働いてますが誇りをもってやっています。ただ自分の甘えてる部分もあったので情けないです。

今日も出勤だったのですが、手のひら返しをされパニックで動けなくなり結局休んで迷惑をかけました。

なんとか彼を切ることはできたのですが苦しくてつらいです。

味方をしてくれたホストがいて(店に通わなくてもなんどか相談聞いてもらってます)、助かりましたがもうホストはいいかなと痛感しています。

逃げは甘えなのでしょうか?

A 回答 (3件)

時には逃げ道を作る事も必要です。


じゃないと精神的にもおかしくなります。
ただ、ホストだけが逃げ道ではありませんよ。
    • good
    • 0

逃げる事は甘えではないです。


でもホストからしたら、客をお金にしか見えないのは当たり前では?
人は不安になると依存します。
暴言を吐いた後でほんの少し優しくすれば簡単に落とせます。
ホストはそれを生業にしてるんです。
依存先は複数あった方が精神は安定します。
男性以外の逃げ道、依存先を多く作ったらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 11:06

風俗とかホストなんかの世界は真面ではないので


そこから離れられると考えかたが変わると思いま
す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
私には向いてませんでした。

お礼日時:2023/11/25 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A