アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の安樂智大さんがロッカールームで同僚や後輩にパワハラや暴力ふるったことが問題視されています。
確かに悪いことですが、
この人は済美時代に上甲正典が酷使したせいでプロで思うように活躍できなかったストレスもあったと思うから同情します。

だからといって同僚や後輩にロッカールームで八つ当たりはいけないけど、中田翔さんは高校時代に酷使されてプロで思うように活躍できなかったストレスで八つ当たり暴力ふるったわけじゃなくて、単に調子に乗ってやらかしたことだと思うから同情できませんが、
私は安樂智大さんには同情します。
皆さんはどう考えるか?色々ご意見教えてください。

A 回答 (5件)

よく大活躍した後とか、日本代表になるとか、政治家なら大臣になるとか・・おお目立ちすると過去の問題を暴露される傾向にありますが、



安楽選手の場合、今年、特に大きな活躍もしてないのに告発されるって事は、現在進行形で人徳が無いって事。
昔の子供時代の話に関しては同情もありますが、非があるのは確かなんじゃないかと。

過去そういう環境に属してても「やればできる!」って言う芸人さんって、弄れないくらいの才能があったか、本当の善人なんかな・・って思いますわ。
    • good
    • 0

楽天球団の体質も問題があるかもです。

    • good
    • 0

しないね~


中田にしても安樂にしても同情する余地なし。
    • good
    • 0

同情???



寝ぼけてるんですか

いかなる理由があっても同情するような内容ではありません

後輩に何の責任が?

質問者は意味がわかってないのでしょうか?

恥ずかしいのでそのような事は言わない方がいいです。バカだと思われますよ

寝言はここでは控えてください
    • good
    • 2

殴る・盗む・犯す・キメるはスポーツ界では当たり前の日常的行動。


人間社会でやったら犯罪だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A