プロが教えるわが家の防犯対策術!

もやしって栄養ありますか?

A 回答 (5件)

食物繊維とビタミンCが豊富です♪

    • good
    • 1

もやしは90%以上が水分です。


よくスーパーで売ってる袋入りの物を全部食べてもタンパク質3g程度です。
正直いって食べる必要はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/11/26 20:58

ビタミンが豊富です。


日露戦争の時、ロシア軍は大豆をたくさん持ってたのに、それを発芽させてモヤシにする知恵がないため、敗血症などビタミン不足の病気で苦しんだと伝えられています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/11/26 20:58

侮れませんよ。


https://magokoro-care-shoku.com/column/bean-spro …

無益な食べ物は、人工甘味料だけです。
そもそも、人工甘味料は食べ物ではないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/26 20:58

はい、栄養たっぷりです。


https://magokoro-care-shoku.com/column/bean-spro …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/26 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A