【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんは。

ナッツを使ったお菓子が大好きです。
特にフロランタンというアーモンドクッキー。
ピーナッツバター風味のマフィンなんかも大好き☆

もう自分がナッツ中毒かも?と思うことが
しばしば。

そこでアンケートというかご回答お願いします。

・あなたの好きなナッツを使ったお菓子。
・↑のレシピ/またはおすすめの菓子店
 (お店を教えて下さる時は 首都圏でおねがいします)

最近太った気がする。。。w

A 回答 (2件)

フロランタン、のクッキーの部分を、使わない上だけで作ります、アーモンドの変わりに無塩のピーナッツ(落花生のスライス)OR,ココナッツ(ローストした物)は、試した事ありますか。


 テンパンの上にクッキングシートのふちを1センチぐらい立ててその中に具を入れて5ミリ位の厚さに伸ばして焼く。
    • good
    • 0

ベタな物だとサーティーワンの『ナッツ・トゥーユー』ですねw


いつも他のものにしようと思って行っても
これにしてしまいます^^;

後私は関西の人間なんですが、『青木松風庵』の
『木の実ひろい』という商品が最高ですw
プレーンがおいしいですよ♪
↓ここで見れて買えます

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shofuan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!