dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サーティーワンのCMで、
チャレンジ・ザ・トリプルというのをやっていましたが、
食べずらくないですか!?何かグラグラしませんか!?
カップならいいけど、コーンだと崩れないですか?
私はサーティーワン自体、一度しか行ったことがありません。
そのときはシングルを食べました。
ダブルもトリプルも食べてみたいと思うんですけれど、
崩れてしまうのが心配です!どうですか?
たくさん意見ください!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (12件中1~10件)

そんなつまらないことより



ダブルなら

どれを選ぶかが悩む・・・・

この方が重要だよ


ラムレーズンを取るか・・・・・・


それが重要なのだ


崩れるのならば商売が成立ちませんので気にしなくても大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分ほどで3件も回答あったので驚きました!
みなさんありがとうございます
アイスの種類を気にしろということですね~。
サーティーワンには、ずいぶんたくさんフレーバーがあるようですね
まだ一つしか食べたことないんですが(なんとかクッキー)
色々食べてみたいです。ラムレーズンも一度たべてみますね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/12 13:35

あります!母や妹と分けたりして食べます。


それと私はカップ派です。コーンだと落ちそうだし食べにくそうなので。落としたら嫌なので…。
だからカップがお勧めですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちたら色々汚れるし、無駄になってしまいますしね!
確かに一つずつ頼むより、
大きいのをみんなで食べたほうがお得ですよね。
トリプルでコーンってあこがれていましたが
やっぱり崩れやすいんですかね・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 13:41

私、学生の頃はコーン派だったのですが


トリプルで見事に落としてしまって・・・
高校生で初めてのバイト料が入って大奮発だっただけにショックでした。
以来ずっとカップ派です。

コーン好きな人にはちょっと物足りないかもしれないけど
トリプルともなると食べるまでに結構融けて来ちゃうし
そう言う意味でもカップなら安心ですよ。

でもダブルならコーンでもそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落としたんですか!?それはがっかりしますね。
トリプルなら500円ぐらいするのでしょうか?
トリプルはカップの方がいいんですね。
今度、ダブルをコーンで食べてみます!
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/06/12 13:38

娘にせかされ食べに行ったものの、めちゃ込みでした、、、(30分待った!)


途中からアイスの種類なんて、もうどうでもよくなりましたね。だって、並んでる人たちのほとんどが親子3人連れなんだもん(トリプルだらけかよっ!!)

この回答への補足

やっぱり、アイス一つおまけというのはお得ですから
いつもよりみんな集まるのでしょうね・・・
munamacaさんはトリプルを食べたのですか?
崩れないで食べきれましたか?よければ教えてください。

補足日時:2009/06/12 13:44
    • good
    • 0

無理言って4個重ねたことがります




落としました


やっぱり2個がベストですね

うん
    • good
    • 0

こんちゃ。



今まで崩れちゃったことはないです。

それに・わたしは好きなものだけは食べるのが早いのでだいじょうぶ。

ぱくぱくぱく・・っと食べてしまいます。

ゆっくり食べたい派の人はカップが無難かも~

とろけたり落ちたりしたら悲劇ですよねぇ・・・
    • good
    • 0

No.4 再びです。


そりゃ、30分も待ったんですから食べなきゃソンでしょ!
ってことで40過ぎたオヤジが選んだのは【バニラ・抹茶・チョコ】です。
あっつ、今、ダサ!!って思ったでしょ
そりゃあ娘にも散々
「何!このくみあわせ!!」
「だっさ!!」
「信じらんな~い!」
............もう、いい(消沈)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

munamacaさんは男だったんですね・・・
子供の母親だと思ってました。
変わった組み合わせですね!
バニラ・チョコ・いちごは、よくありますけど・・・
でもださいとは思いませんよ~。

お礼日時:2009/06/15 10:16

ワッフルコーンにすると、落ちにくいですよ。


見た目はトリプルらしさが、半減しちゃいますが。

あとは、レギュラーサイズをやめて、スモールサイズにするとか。

サーティーワン大好きです。
引っ越す前は近所に有ったので、週1回は食べてました。
キャンペーン中なんて、毎日のように…(笑)
「アイスでダブル、トリプル食べたことあるひ」の回答画像8
    • good
    • 0

私もワッフルコーンがおすすめです☆崩れることを気にせずトリプルを楽しめます^^キッズサイズにすると、かるく食べられます。

そうすると、また行こうって思って、楽しみが増えます。私は仕事の休憩時間にも食べに行きます☆
    • good
    • 0

サーティーワン大好きです。

ワッフルコーンがトリプルは食べやすいですが敢えてコーン☆コーンのあの食感が好きです!因みに落とした事ありません(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!