dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくらモテない男でも、自分から別れた彼女への未練は全くないですか?
次の女性が見つかりそうにもなくて後悔したことありますか?
また、その女性が別の男性と幸せそうにしてたらムカつきますか? モテない男性に聞いてみたいです。

A 回答 (2件)

未練は誰にでもあると思います!


モテるモテない、振る振られる問わず

幸せそうにしてるのを見るとムカつくかと
言われるとそうでもありませんね…
当時、大好きだった人に振られて
未練だらんだらんでしたが
別に嫉妬してムカつく程でもありません

むしろ吹っ切れるんじゃないでしょうか?

男の嫉妬は醜いという考えなので!
    • good
    • 1

Q


いくらモテない男でも、自分から別れた彼女への未練は全くないですか?
A
直後はあります。
Q
次の女性が見つかりそうにもなくて後悔したことありますか?
A
あります。過去は美化されちゃうのかも。
でも、再度、会ってみたら、「あ、やっぱ無理」と思う気がする。
Q
その女性が別の男性と幸せそうにしてたらムカつきますか?
A
ムカつくという感情ではない。自分だけ取り残されたような寂しい気持ちになると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A