アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいのですが同じ会社の部署が違う男性の社交辞令と好意の見分け方ってどんな行動や言動がありますか?
連絡先を聞かれるとかご飯に誘う以外にありますか?

A 回答 (3件)

社交辞令の場合は、連絡先を聞かれてもなかなか話が進まない。


好意がある場合は、向こうから積極的に連絡取ってくるでしょ。
そうじゃないなら、脈なし。
    • good
    • 2

好きな人に褒められた時


本気で褒める時は、何度も褒めない
照れや緊張を感じない人の褒め言葉やお世辞は本気じゃないので注意をしましょう。
好感度良
俺は可愛いと思うよ
社交辞令
キレイだからモテるでしょ?

会話中のチェックポイント
踏み込んだ質問があるか
笑うところではないところで
笑顔になっているか
体の距離感は近づいているか
触れることがあるか
体が自分の方向をずっと向いているか

LINE社交辞令の見分け方
あなたの連絡に相手はきちんと対応してくれるか
返事がすぐに返ってくるか
相手から話題を広げてくれるか
LINEやメールが続いた場合、相手からの連絡は来るか
絵文字や顔文字、スタンプなどでメッセージを装飾してくれるか

好きな人の脈ありサインを見抜くには、あなた以外の人への接し方や話し方を見てみて、自分の場合と比較を
することで相手の心
理や本音が見えてきます。
    • good
    • 1

それは正直難しいッス。

男は彼女にする気無くてもシコい女だった見まくるしいっぱい話しかけて仲良くなれたら一発ねらうッス。
ヤリまくってからやっと本命か遊びか分かるレベルっす、マジでムズいっすよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!