アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLに背景を追加するやり方を教えてください。

A 回答 (4件)

HTMLだけで表現するのでしたら、BODYタグでカラーを指定できます。



<BODY bgcolor="red">

ただし、HTML5ではスタイルシートが必須になっていますので、このタグは廃止されています。
    • good
    • 0

HTMLはマークアップ言語であり、それに背景を追加することは物理的に無理です。


HTMLで作成するWebページに対して背景を追加する方法はありますけどね。
日本語くらいきちんと使いましょう。
    • good
    • 0

こんにちは



CSSの background-image で設定してください。
https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/CSS/ba …
    • good
    • 0

このまま、検索したら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A