アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低年収の発達障害の30代童貞って、終わってますか?転職活動はしています。

A 回答 (5件)

自分では終わってないと思ってる、諦めてないから、


>転職活動はしています
なんだろ?
他人から、どう思われてるかなんて、どうでもいいだろ。
目の前のことに集中しろ。
    • good
    • 0

定収入も発達障害も童貞も


別にどーってことないと思います。
そんな人ごまんといるでしょ。
言わなきゃ誰にもわかりません。
自分の気持ちだけの問題です。
転職活動がんばってください。

終わってるなと思う人は
酔っぱらって道で寝てる人
パチンコ屋で開店前に並んでる人
歩きたばこしている人
人を騙したり傷つけたりして平気で生きてる人
です。
    • good
    • 0

私は62歳で同じく発達、無職で仕事する気もありませんが終わってないです。

    • good
    • 0

結婚は諦めるなら


一人暮らしなら問題ないのでは?
結婚したら旦那が発達だったみたいな小説とか漫画ありますけど
自分で企業したら一千万とか稼げるかもですが
本人次第です
捻くれた考えて
どうせ無駄と思ってやるか
どうやって改善収入増やすか
本人次第です

自分も
初めての会社は二億の個人企業でワンマン社長でしたが
二億なんて3から4次受けが普通ですからね
でも
15年たった今は
500億企業の正社員やってます
収入が100倍では無いけど年収は増えてます
顧客満足度の高い丁寧な仕事してたから元請け元請けに声かけられての現状です
諦めたら終わりです
頑張りましょうよー
    • good
    • 1

あなたがそう思い込んでいるなら終わっています。


思い込んでいないなら終わっていません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A