アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で一度も彼女が一度もできない人もいますか?

A 回答 (9件)

いますいますいっぱいいます

    • good
    • 0

います。


できない人
つくらない人
彼女などいらん人
三次元に興味ない人

が実在しています。
    • good
    • 1

回答補足。

訂正。

恋愛経験ではなく、交際経験です。
    • good
    • 0

出生動向基本調査という統計としては、全体の4割前後がそれになります。


世代調査としては、25歳以降からその数値があまり変わらないので、25歳までに恋愛経験ない場合生涯ない可能性が高くなるということになります。

25歳以降に性行経験がない割合は3割強です。2005以降増加傾向にあります。

また、全体の4割に生涯恋愛経験がないというのは近年に見る傾向ではなく、どの時代においても大体4割いるということになってます。
    • good
    • 0

知り合いにいます。


ママ大好きっ子です
    • good
    • 2

ここの常連さんは、大多数がそうのようですわ。


何故か、日本共産党支持者が殆どで、最高齢は
自称「年収1千万円超の不動産ブローカーで」、
現在の年齢は88ですわ。
健康の為に飲用はもちろん、炊飯や洗顔、入浴
にもヤクルト1000のみを使用していると言う
大嘘付きの変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

該当者がここに時々書き込みされてますな・・・

    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

いるでしょう。


世界人口80億人のうち、男声が40億人として、そのうち1人くらいはいても不思議じゃないです。
実際にももっとたくさんいるでしょうが、そういう統計はないので、確実な数字はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A