アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者にeスポーツなどそんなにゲームをやらせたいのでしょうか。
ゲーム障害を知らないのでしょうか。

A 回答 (5件)

健常者は知らないと思います。

はっきり言ったほうが良いです。
    • good
    • 1

そもそも本人がやりたいと思わない限りはeスポーツは周りもやらせたりしません。

その辺を知ってから語りましょう。
    • good
    • 0

ゲーム障害は迷信です。


さもそうであろうデータを出していますが、根本原因を見る上では足りてないことが多いです。

世界的にはサッカーなどのように多額の賞金も出るプロスポーツになっていますよ。
    • good
    • 0

ゲーム会社がその関連のゲームを流行らせたいんでしょう。

    • good
    • 1

身体的な問題をカバー出来るから、勧めるのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A