プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満員電車で急に便が出そうになったら下記のどれに行動を移しますか?

1、次の駅で降りる
2、トイレがある車両に移動
3、降りる駅まで我慢

A 回答 (6件)

次の駅にトイレがあるならそうすることもあるでしょう。


トイレ付きの電車ならその車両に向かうかもしれませんが、混雑と込み具合によりますし、私の通勤経路の電車にはトイレはありません。
我慢できるならします。我慢する自信が無ければそうはしません。

状況によりけりですね。
    • good
    • 0

3でケツの穴を隙間のない状態に力を入れ


挟みロボットみたいな小股の動きで降りる
駅のトイレに行きます。
    • good
    • 0

1.でしょうね!満員の車内で脱糞したら【大迷惑】ですよ!


せめてホームで・・・
    • good
    • 1

トイレのある次の駅で降りる

    • good
    • 0

1、駅で降り走ってトイレに駆け込みます。

    • good
    • 0

1.山手線、京浜東北線にトイレないので、


品川あたりなら、我慢して渋谷、、、下なら新橋
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A