プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツカレーとカレーかつ丼の違いは何ですか?
皿に盛ってあるかドンブリに盛ってあるかの違いだけですか?
結局どっちも同じなのでは?
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「カツカレーとカレーかつ丼の違いは何ですか」の質問画像

A 回答 (7件)

カツカレーの場合、ライスカレーにカツを乗せただけか、せいぜいそれに生卵を乗せるだけだが、カレーかつ丼の場合は、卵でとじるものもあるし、とじないものもあり、カツカレーよりもバージョンが多い。

    • good
    • 0

カレーかつ丼って、かつを卵でとじてかつ丼にカレーをトッピング


カツカレーはかれーにかつをトッピング。
かつを卵でとじているかの違いがあります。
    • good
    • 0

出汁の量

    • good
    • 0

スプーンで喰うか、箸で喰うか…

    • good
    • 1

同じです。

カツ丼を皿に移したら何と言うかも気になります
    • good
    • 0

卵で閉じたカツ丼にカレーかけてるんじゃないの?

    • good
    • 1

カツカレーは洋食ですが、


カレーカツ丼は和食です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A