dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GIANFRANCO FERREというブランドの靴を頂きました。
この靴(というかパンプスです)、とても洗練されていてデザインがすごく気に入ったのです。

私はブランドにあまり詳しくないので、
GIANFRANCO FERRE というブランドも知りませんでした。

ヤフーのオークションや楽天などでチェックしてみようと思ったのですが、なにせ数が少ないし、出品されている靴や洋服もなんだかちょっとオバさんぽい感じがして(失礼)私が持っているのとは明らかにデザインが違います。ちなみに私は25歳女です。

このブランドがどういうものを主に出していて、どういう年齢層の、どういう方たちがお召しになるのか気になります。
詳しい方、教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

いろいろ書いてありました。


下のアドレスのところに、お店のホームページものってましたよ。ちょっと見たんですが、服の写真だけ見たらおばさんっぽいかもしれないですね~。でもモデルが着てるとかっこいいですよ!要は着こなし方じゃないでしょうか…??

けっこう高級っぽいブランドの服って、一見私にとってはババくさく見えるんですけど(笑)、着る人が着ると(ああ、そうやって着ればいいのか~)って感じでかっこよく見えるから不思議です…。

↓見てみてください↓

参考URL:http://ginandit-ld.hp.infoseek.co.jp/link/ferre. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません!
どうもありがとうございました。

結構いいブランドなのかもしれませんね。
でもやはりファッションはうん…?よくわからんって感じですね。(笑

お礼日時:2005/05/08 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!