プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年男子です。今好きな人がいて、クリスマスデート誘いたいけど誘い方がわかりません。どうしたらいいですか?

・好きな人とはかなり仲がいいです。
・デートの前に告白したほうがいいですか?

A 回答 (6件)

「クリスマスの予定は空いているかな?どこかいっしょにいきませんか?」


と誘えばいいかと思いますよ。
また、その時に告白をしたほうがいいでしょうね。
クリスマスの前に告白するのではなく、クリスマスに告白すべきじゃないでしょうか。
クリスマスというと雰囲気もとてもいいですし、
成功する可能性も高いかと思います。
    • good
    • 0

クリスマスデート誘いましょう!


イブがいいですね
クリスマスにデート(場所でも)行かない?
でいいんじゃないでしょうか?
クリスマスイルミネーション見に行くとかで。
そして出来そうなら告白しましょう!
手ぐらい繋げたら大成功です!
がんばれ!
    • good
    • 0

クリスマスデート誘いたいんだけど、23日か24日空いてる???



って、告白とお誘い同時でいいんじゃないですかね???
    • good
    • 0

クリスマスは予定ある?初詣は行く?と聞いて、ないと言われたら、もしよかったらと誘ってください!もしあいてなくてもくじけないでもう一回だけ聞いてみてください。

    • good
    • 0

かなり仲がいいならどうとでも。



どうせ何言ったって緊張するんだ、勇気を出すことが大事。

ただ、LINEで誘うより直接会って誘ったほうが男らしいです。あなたと過ごしたいって気持ちがより伝わりやすい。告白はデートの最後でしょう。当たり前や。んでふたりで大晦日すごして初詣にも行っちゃえ!
    • good
    • 0

クリスマスどこか行かない?でいいです。


告白するかどうかはあなた次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A