プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません!
今、LENOVOの520S ikuというデスクトップ一体型パソコンを使用しているのですが
重くなってきたのでミニデスクトップのUM790というモデルを購入し,
LENOVOをモニターとして使用しようとしているのですができません。。。

HDMIで外部入力・外部出力可能とLENOVOのパソコンには書いていたので、
モニターとして使用できると思っていたのですが…
今、したことはミニデスクトップとLENOVOをHDMIで繋ぐしかしてません。
どうすればいいのか調べたのですが良くわからずどなたか助けてください

A 回答 (3件)

画面裏の電源ボタンの上にHDMI切り替えボタンがあると思いますので、おしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!できました!!

その「HDMI」端子は入力端子なのか出力端子なのか、どちらなのでしょう?

その一体型PCに「HDMI出力端子」しか無くて、「HDMI入力端子」が存在していないという状況なら無理。

一体型PCのOS(Windows)はシャットダウンさせて電源を切った状態にしてから、HDMI入力端子とミニデスクトップPCをHDMIケーブルで接続してミニデスクトップPCを起動させてもモニターが何も反応しなかったら、どうすることも出来ないでしょうね。
その場合は、諦めて新しくモニターを購入した方が良いかと。
    • 0

説明書を読まない限りはわかりませんね。

• 0