アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワインをリキュールをご存知の方、価格はおいくらぐらいなのか、教えてください。

また、どのようにして飲むのかもお願いします。

https://bartetu.com/archives/972

A 回答 (4件)

ワインビジネスに従事しています。


御質問のリキュールはクレムドカシスというもので、作り手のフェーブレはブルゴーニュの大ドメーヌとして、有名です。
ただ、御質問のリキュールそのものは日本語でも英語でも価格帯が出てきませんので、一般に広く出回ってはいないと考えます。

したがってこのクレムドカシスの値段は存じませんが、同様に有名なワインドメーヌが作るクレムドカシス、それもディジョンは4000円前後します。

クレムドカシスの一番ベーシックな飲み方は、ビールや白ワイン、スパークリングワインと混ぜてカクテルとしての召し上がり方です。
ビールと混ぜたものは「カシスピア」、白ワインと混ぜたものは「キール」、スパークリンワインと混ぜたものは「キールロワイヤル」という名前のカクテルになります。ネットでその名前で検索すると作り方など出てきますので是非お試しください。
    • good
    • 1

1400円善後です


アイスクリームやクレープにかけて食べます
    • good
    • 1

追記



ちょっと種類が違ってましたね。
質問の酒はもうネット上に情報はないようです。
    • good
    • 1

1,530円。


これだけ情報があるなら簡単に検索で出ますよ。
ちなみに、リキュールなのでそのままでOKです。

https://www.kokubu.co.jp/brand/101/8084037.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A