プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい仕事を始める為、来週面接に行きます。
1月から自費医療の医療事務をする予定です
あくまでも医療現場なので、きっと規定の髪色は
黒か暗めの茶かと思います。
ですが、1月に成人式を控えていてどうしても
髪色を明るくしたいと思っています。
とってもワガママなことは分かっています。

面接で訳を説明して、1月半ばからの出勤をお願いするのはありでしょうか、。
また、面接のときどのように言ったらいいでしょうか

A 回答 (2件)

面接はあなただけじゃないから、あなたじゃないとダメってくらい


あなたが凄く仕事出来る人だったら話は別だけど
そうでなければ、そのわがままは通りません。
他を選べばいいのだから。
この話をするのなら、即決採用になってからにした方がいいです。
    • good
    • 0

そんな要求飲んで採用するとしたらよほど人が来ないんだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!