アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の腕に傷痕が残っていたらひきますか?
私は親からつけられた傷が左腕の上部にあります。半袖の短いものを着ると見えるため着れません。
彼氏がいるのですが腕に傷があるのを今のところ見られてません。見られて引かれたり、原因を聞かれるのが怖いです。傷跡は色素沈着になっており、本日病院で薬を処方されましたが治るか不明です。
そこで気になったのですが、彼女の腕に傷跡が残っていたらひきますか?

A 回答 (7件)

傷跡でしたら、ひきません♪

    • good
    • 0

自分はひきません。


好きなら関係ありませんよ。
今の妻はバツイチで子供が1人いてお腹に帝王切開の傷があります。
本人は気にしていましたが、もう好きだったので関係ありませんでしたよ。
自信を持って下さいね。
    • good
    • 0

わたしだったら引きませんよ。


怪我したのかなぁ?と思うくらいです。
理由を言いたく無かったら、言わなくてもいいんですよ。
言えるようになったら「実はね…」と話してみれば大丈夫ですよ
    • good
    • 1

そりゃ引きますが、それは第一段階で、じゃあ原因は何なのかってところが重要です。


親につけられたというのが、事故なら問題無いです。虐待なら当然ネガティヴなイメージや、将来的な不安を持たれる可能性はあるでしょうが、破局に繋がると決まってるわけではない。あなたのせいではないので。自傷が最も、人を引かせる原因だと思います。
自傷だと思われるよりは、虐待の方がまだマシです。勘違いされそうなら原因を伝えることをお奨めします。
    • good
    • 0

気にならないです


料理していてやけどもしますし
スポーツしていれば競技によっては痣できますよ
    • good
    • 0

傷痕事態は引かない。

問題は理由。
なんで傷が付いたかですね。

やむを得ない怪我なのか?
悪意があって付けられたものなのか?
悪意のもとについた痕なら、親子関係に驚くのでは?

まぁ、腕の傷ごときでビビってドン引きするようなよわっちい男なら、あなたからポイよ。
    • good
    • 0

腕くらいなら気にしませんね。


顔に傷跡が残っていたら、なぜ付けられたのかを聞くくらいはするでしょうけれども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!