アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に言って彼女の腕にリストカット痕があったらひきますか…?
がっつり痕が残ってるってよりは、よく見たら分かるって感じです。

A 回答 (8件)

超思いっ切りドン引きします

    • good
    • 0

以前リスカしていたが


今は止めている・・・と言う事かと思います。
    • good
    • 0

正直に言って彼女の腕にリストカット痕が


あったらひきますか…?
 ↑
ドン引きします。
だから、深入りは避けます。
時間をおいて別れるようにします。
いきなり別れ話を持ち出したら、
と、思うと怖いです。



がっつり痕が残ってるってよりは、
よく見たら分かるって感じです。
 ↑
その程度なら、何かで怪我した
と思うんじゃないですか。

だから彼氏には言わない方が
良いと思います。
    • good
    • 0

引くというよりは、心配します。

    • good
    • 0

恋人や婚約者だったら、それはもうお別れする要因になるレベルでドン引きですね。

    • good
    • 1

遊び相手ならOKでしょう。

結婚相手としては不適切な相手です。
    • good
    • 0

見てみないことには何とも…


ここでの「このリスカ大したことないですよね?」という質問に添付されている画像、どれも大したことあったものばかりなので。
    • good
    • 1

ひきます


普通の生活ではつかない傷です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A