アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い主が天寿を全うすれば、天国で生前買っていた死んだ猫に会えますか?

A 回答 (5件)

私は愛犬を数年前に亡くしました。

偶然、霊感が強いかたに『この子は今、霊界で女性に飼われてますが淋しいみたいです』と言われたことがあります。本当かどうかわかりませんが、私が亡くなったら会えると思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 11:01

お悔やみ申し上げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 11:38

会えませんと否定している回答者もいますが、私は会えると思ってます。


そう思わないと、切ないですよね
なので、天寿全う無双最強死んだ猫と言えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/09 10:44

会えません。


どちらも死んだら「無」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/08 18:34

会えません。

猫は人間が逝く場所とは違う場所に逝きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A