プロが教えるわが家の防犯対策術!

長州ファイブの写真みてどう思いますか?

A 回答 (3件)

背広が似合わない。




彼等が上海を訪れ、奴隷化されている
中国人を眼にして、危機感を抱き
それが明治維新につながった、と言われて
います。

それは明治政府にも受け継がれ
なんとしても、列強の植民地には
されまいぞ、
ということで、軍国主義に走った
訳です。
    • good
    • 0

洋装の似合わないちびさんたちだなと思いました。

意外におとなしそうな顔つきの方ばかりで、この中にテロリストが複数いるとは思えませんね。
    • good
    • 0

勤王の志士と呼ばれているテロリスト達です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A